2008年9月11日木曜日

2008年9月11日の予定

やってしまいました。

昨日、帰りの電車でヘッドフォンで音楽を聴いてるつもりが、
スピーカから鳴らしてました。

iPhone をマナーモードにしてたんですが、
電車で席に着き、ふと見ると留守電ありになってました。

そこでヘッドフォンをつけ、画面表示に従って
留守電を確認しようとしたんですが、
オプションに加入してない人は、テンキーで直接ダイヤルしないと
確認できないみたいですね。

それを知りつつ、もう一度チャレンジしたら、
発信中に画面が消えたり、どうも不安定だったんです。

なので電話だけはあきらめて、音楽を聴き始めたんですが
どうも音が小さい。

それで、ちょっとずつボリュームを上げてたら
隣に座ってた人が、あれって反応してたので、
ハッと気づいて、ボリュームを最小にしました。

その後、再起動したら正常な動作に戻りました。

こんなトラブルも起こりえるんですね。
金曜のアップデートに期待かな。

というわけで、今日は昨日の仕事をまとめたり、
夜は新宿方面へ出かけたりです。

0 件のコメント: