2008年5月27日火曜日

iPod touch 復活しました

新しい iMac で復元したら、
iPod touch January Software Upgrade が
消えてしまってたんですが、先ほど無事復活しました。

Software Upgrade 購入時に、
[ホーム]-[ライブラリ] の中に、
レシートファイルってものができ、
それがあると Software Upgrade が有効な状態で
復元できるとのこと。

僕はそれを知らずに、旧iMac を処分してしまっていたので、
何度復元しても Upgradeなしになっていたのでした。

iTunes Store にメールで問い合わせたところ、
再ダウンロードできるよう手配してくれて、
先ほど、Upgrade ありの状態になりました。

サポートのページの情報だけだとわからなかったんですが、
Discussions に近いことが出てたので、まぁいいのかな。


0 件のコメント: