2008年10月16日木曜日

2008年10月16日の予定

PCメンテナンスの仕事、やっていこうかなと
思い始めて半年、ちょっと内容を絞り込んだり、
軌道修正したりする必要が出てきました。

とりあえずフルタイムでこの仕事をするには、
もう少し時間がかかりそうなので、
逆に思い切ってお客を選ぶぐらいにしちゃおうかと。

要するに威張る人に協力しないって方針を
表に出しちゃおうってことなんですが。
(別の仕事やるときは、わがまま言わないつもり)

ある程度予想はしてたけど、うまくいかないときに
人にあたるとか、無理に他のことに例えるとか
し続けちゃう人は協力しても、プラスより
マイナスが上回るなぁと。

これでもいろいろたいへんなのよ。

0 件のコメント: