2008年10月24日金曜日

2008年10月24日の予定

昨日は無事、お醤油を買えました。

仕事で一緒の方がお誕生日で、
昔苦労をされてて、今でも卵掛けご飯が一番好き
って話していたので、お醤油、卵セットを贈ろう
と思って、朝伊勢丹へ寄りました。

レジでプレゼント用ってできますかって
聞いたらちょっと驚いた様子でしたが、
親切にラッピングのコーナーに案内してくれて、
そこでもまた丁寧に包んでくれました。

仕事の後の誕生会で、2次会まで引き止めちゃったので、
生ものは大丈夫だったか、ちょっと心配ですが、
開けるときに喜んでもらえたので、まぁいいかなと。

今日は、来週の仕事の準備などをします。

0 件のコメント: