2008年12月5日金曜日

2008年12月5日の予定

Pages に、履歴書と職務経歴書のテンプレートを発見。
昨日は先方に「履歴書はもしあればうれしいぐらい」
といわれていたので、自作に挑戦しました。

内容的には買ったやつに遜色ないかなと思った頃に
気づいたんですが、今まで購入した履歴書って
すべて B5だったんだ。そっちもテンプレにあったのに、
A4 で作っちゃったよ。プリンタ用紙も A4しか持ってないし。

思わぬ落とし穴でした。そのまま提出させていただきましたが。
あと、Photo Booth での写真撮影にも挑戦したんですが、
こっちはさすがに採用できなかった。

というわけで、今日も面接なのです。(履歴書はなし)

0 件のコメント: